エアロプレス

カテゴリー │コーヒー

今日はあいにくの雨雨模様ですが
モーニングはやっていますよ!ニコニコ

朝から少し油分がありまったりとした
コーヒーを飲みたくて
エアロプレスで淹れました。

エアロプレス

なかなか良い感じに入りました。
いつもと違った朝でした。珈琲



同じカテゴリー(コーヒー)の記事
冬限定ドリンク
冬限定ドリンク(2015-12-02 07:44)

クリスマスブレンド
クリスマスブレンド(2013-12-05 18:42)

ひらめいたので試作
ひらめいたので試作(2013-11-08 06:22)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

先日はごちそうさまでした。
ブログをUPしましたので、ご報告させていただきます。

偶然にも1秒ちがいでUPされていて、びっくりです。

【ルートさんぽ】http://rootsanpo.hamazo.tv/
Posted by ヒポポたまスヒポポたまス at 2013年04月24日 08:50
また 食べに来て下さいね〜。
Posted by La Pullman CaffeLa Pullman Caffe at 2013年04月24日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。