予想外!

カテゴリー

もう、朝晩は寒いぐらいになりコートを出して
出勤しようかと思うぐらいですね。もみじ

寒いからホットドリンクが出るのでは?と
予想していたのですが
店内がパンケーキを焼く為に鉄板を熱しているので
意外にも暑くてまだまだアイスドリンクが
ガンガンに出ています!ニコニコ

予想外!
アイスキャラメルマキアート

予想外!
アイスキャラメルモカ

どれも美味しそうですキラキラ


そしてこの頃は小さいお子様も
コーヒーを飲むんですね。
嗜好品なので飲まないと思っていたので
少しビックリです。びっくり
ホットコーヒー、アイスコーヒー、マキアートなど
何でも飲んでいますよ。
将来はコーヒー通になりますね。





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。