お礼

カテゴリー

2013年4月18日にオープンしてから
お客様、友人、知人、そして業者の方々に
支えられ年末までこれました。
本当に皆様に感謝しています。

8ヶ月の間に色々な経験を積みましたので
これを来年に活かしより一層
美味しいパンケーキを作りたいと思います。

本日で今年最後の営業日です。
am10:30オープンです、よろしくお願いします。

お礼


年始は1月3日(金) am10:30オープンです。
街中においでの際は是非、立ち寄って下さい。



12月に入ってからの「クリスマスプレート」が
予想以上の予約で販売出来ました、ありがとうございました。
スパークリングワインもたくさん出ましたよ!

お礼



 
この記事へのコメント
「先生」にご紹介頂いたご縁でお世話になっております m(_ _)m
とっても美味しいパンケーキを、実家(掛川)や趣味の観戦(磐田)やお仕事(S大学!?)と、よく行くエリアで食べられるのが、とっても幸せ(^_^)v
宣伝したら、浜松の友人が食べに行ったと言ってました。先日は、香港の友人までも!!
今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします(^_^)/~
Posted by Dr.Takashima at 2013年12月25日 10:14
こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by La Pullman CaffeLa Pullman Caffe at 2013年12月26日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。